日常雑記

主に趣味の活動の記録を。

BLOGTOP » 日常雑記 » TITLE … 執筆状況

執筆状況

8月ですね、もう8月ですよぅ・・・

進捗、いかがですか!

進捗、ダメですか!?いいえ、そんなことはありませんよ!

(おお・・・言い切ったね・・・)


秋に向けての新作。目標は今月中に完成です。
ペン入れが済んで、画像を取り込んで、COMICSTUDIOへ移行。
ただ今トーンワーク中です。

面倒くさい髪や服の部分に貼るトーン作業をさっさと済ませ、
私の大好きな効果のトーンを貼っていきます。
これが楽しくってね!トーンワークはこうでなくっちゃ!!^^

というわけでただ今こんな感じで。

トーンをバーンと。

ちまちま描いた模様の上にトーンをバーンと貼り込みます。
せっかく描いた模様が見えないけど気にしない!




