日常雑記

主に趣味の活動の記録を。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年08月

夏の終わり

8月最終日ですね。
夏休みラスト―。明日から新学期。早速弁当作るよ!

そして来月の今頃は…明日は関西コミティアよ!と、
ワクテカしてる頃よ…!

秋。秋は一年で一番好きな季節ですね。
夏の終わり~秋を感じ始める…そんなイメージでサラッとお絵描きを。
そして色を付けてみる。サラッと。サラッとね。

夏の終わり
寒色暖色、色を置いてみてぼかしツールでヌリヌリ。
(ヌリヌリ言うか…混ぜ混ぜ?)
このボヤ~ンとした色の混ざり具合が楽しいです。

私の描きやすい顔、絵って感じかしら。
で。完成してからはたと気付いた。
この髪型…アキレアナっぽくなってるなー。あら~。
アキレアナを描こうと思って描いたのではないです…

アキレアナって誰?こちらの紫の髪の人。

妖精騎士道春一番

この頃はぼかしツールは使わず、水彩重ね塗りしてましたね。
カラーイラスト、まだまだ練習中なのです。




