06
2
3
5
6
8
9
12
14
17
18
19
22
23
25
27
28
   

今週を振り返る

ああ、土曜日。
相変わらずメンタル面が沈みがちなのは一体どうしてッ!
(のっけから鬱陶しい予感)

秋に向けての新作の、下描きに入ったのです。
ここまではオッケーよ。順調よ。

しかしです。painterでヌリヌリお絵かきも楽しい。
楽しいならやんなきゃ嘘だね。好きでやってんだからね。

ってことで、カラーイラスト描いてました。
が。
ここで壁にぶち当たる。何の壁だろう…
名付けるなら、センスの壁…!(ドドーン)

センス。こればかりは、磨くといっても磨けているのか自信が持てない。
頭の中でイメージしてみるんだけど。
そしてそれをアウトプットしようとするんだけど。
んん!?おかしいな、こんなイメージだったろうか!?
現実とイメージのギャップに首をかしげてしまうのだわ。

イメージ像が弱いからか。それとも具現化するスキルが低いのか。
経験値か技術面か。足りないのか持ち合わせていないのか。
ぐぬぬぅ。(臍を噛む思い)

そんなして描き上げたイラストをどうするのか?
twitterに、挙げるんだわ!
私も絵描きさんフォロワーを増やしてキャッキャウフフがしたーい。

そんな…そんな不純な?動機で…(困惑気味に)

キャッキャウフフもいいけれど。まずは私が楽しんで描いてるので、
カラーイラスト。
もうしばらく(飽きるまで)描いてはtwitterに挙げてみるわ。

宣言しおった…。
下描きも同時進行しないとね。


ちなみに最新作をここにも貼っておきましょう。
ネコミミ女子が描きたくて。

ネコミミ女子

RT、ファボ頂きましたよ!うーれしーい。
こちらからどうぞ。→twitter
ただ今絵描きさんフォロワーを求めてあちこち閲覧しております。










月別アーカイブ

HP

TINAMI

過去作品を無料公開中