06
2
3
5
6
8
9
12
14
17
18
19
22
23
25
27
28
29
30
   

6月最初の日曜日

あ~日曜日。今週末もこれでお終い。
どんどん6月に染まっていきますな…!

さて近況としましては。
新作のネームが完成しました。
これがまず第一稿。だけど。
手直しを経たら、もう下描き行っちゃってもいいんじゃね!?

そんな早く…推敲はどうよと。
推敲かぁ推敲ねぇ。
描きたい要素を入れられたならもうそれで良いと思うんですよ。
描きたいもの。これがハッキリしているのですから、迷わない!
あんまり迷うことはない!

(言い切りおったね。)

新作の執筆も進めたいところだけど、カラーイラストも描きたいなと。
あら?YOUはカラー苦手なんじゃないの?

ええ…MEはカラー苦手なんです。(苦笑)
嫌いではないのよ?でも苦手。

でもでも。twitterで素敵絵師さんをフォローして、イラスト閲覧するでしょう、
ああ…私もこんな風に描けたらなぁ描きたいなぁって。

描きたいなぁって思ったんです。

描きたいなら描けば宜しい。
好きでやることなんだったら迷うことはないのだから。

少しずつ増えたフォロワーさんに見てほしい~
って気持ちと、これを機にフォロワーが増えたらなぁ!
という淡い期待も込めて。(・∀・)ニヤニヤ










月別アーカイブ

HP

TINAMI

過去作品を無料公開中