06
2
3
5
6
8
9
12
14
17
18
19
22
23
25
27
28
   

6月最後の日

今年も半分終わりますね!!

明日から7月かぁ。娘は夏スキーなので夏本番!と喜んでる。
私は…暑いの嫌だなぁ。寒いのも嫌だけどね。
夏の良いところは洗濯物が速く乾く。これだけです。
(言い切ったよ…!)


さ、6月最後の日の今日、秋に向けての新作の、
ペン入れ作業を頑張りました。
目標は、7月中にペン入れを終え、8月にはCOMICSTUDIOで作業。
9月には早々に入稿したいぞと。

だって関西コミティアは10月1日開催ですよ。
このスケジュールでギリじゃないですか、ギリ!

ただ今アナログペン入れ作業中。
ヒロインをペン入れしてます。ちまちまと。
あともう少し…かな。それが終わったらいよいよ主人公のペン入れ。
主人公を最後に残しておきましたな。
好きな物は後で食べる方ですな!(ニヤリ)


暑くてバテテしまう前に…サクサク進めねば。
(毎年夏の執筆はこれだから~)







月別アーカイブ

HP

TINAMI

過去作品を無料公開中